![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/62/bb/2d17cf164ad0f6df03e6172c80aa0d50.jpg)
リヤメンバーのカラーが
リジット方式になりますので
その ”位置決め” をすべく
車体にすべてのパーツを
一度、装着いたしまして
MIG溶接で
点付けを行います、、おはようございます。。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/f3/f5756405097891a24f75c606ac031e02.jpg)
4ヶ所、上下各2枚。。
合計8コの
リジットカラーを点付けしましたら
TIG溶接機の届く範囲へと
作業場を移します。。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/25/3c/104290199b8a0a9491c8010b414b7bb2.jpg)
車上では
MIG のトーチ角度に
制限が出てしまうため
上手くシールドが
できなかったのでしょうか
溶接痕に破裂している箇所が
いくつか見られます。
これでは強度が出ていないはず・・・。
事実、、
リヤメンバーを取り外すときに
何ヶ所か
点付け溶接が外れてしまいました。。
ですので
通算、、3回ほど
リヤメンバーの脱着を伴う
仮溶接をするハメに・・・。。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_lose_m.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/58/3b/fb2023b8f63b9e35b2b80ff97add9f11.jpg)
歪が出ませんよう
念のため、
リジットカラーをホールドしまして
TIG溶接を始めます、、さようなら。。
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