@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

比べること自体、、失礼千万

2024年07月13日 | Weblog


「置くトコ無いんで」


できるだけ、ゆっくりでいいですよ。


そうお願いしておりました


サイドステップ、その他諸々の


板金塗装が


仕上がって参りました、、、おはようございます。。。





外品エアロ特有の


チリが合わないクダリは


僭越ながら


@koyan板金にて


微調整を行わさせて頂きましたが


その表面処理には


いささか難がございますもんで


いつもお世話になっております


本職の方々に


THE.丸投げwww。。





当たり前の


お話しなんですけれど


某@koyanペイントとは


比べモンになんないくらい


美しい


仕上がりでございます。。。





特に


感動いたしましたのは


某社製、、GTウィングの


橋脚でございます。。


元々、、


ブルー掛かったコーティングだったのですけれど


そのほとんどが


経年劣化で剥げてしまい


見るも無残


お姿だったのです。。


当初。


カーボン地の保護のため


クリア塗装のみをお願いする予定だったのですけれど


ダメ元で


「近似色にしてください」


とお願いしましたならば


見事なほどの出来上がり。。。





あまりの嬉しさに


いま途中の作業を


全部ほっぽらかして


ウィングだけ


先に付けちゃいました、、、さようなら。。。





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラウマと右後ろ | トップ |   
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウイング (NT-D)
2024-07-14 00:30:32
想定以上にいい感じですね~
ぶっちゃけ単なるクリアかと思ってました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事