@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

単なる意固地と言わないで

2023年12月23日 | Weblog


ただいま


エアクリーナーの


口に合わせて


フランジを


創っとる最中です。。





寸法取りして


ケガキますと


こんな感じ。。


で。


ふと


気になります。。


ローガンがポンチで


センター拾ったところで


ぜったい


「ズレてるやん」、、、おはようございます。。。





別に


センターがズレたとて


ちゃんと


エアクリーナーと連結できて


エア漏れさえしていなければ


なんら支障はございません。。


・・・なんですけれど


も。。。


なんか


気持ち悪いんスよね。。。





ってことで


1/100㎜を追えるフライス盤で


センター取りするところから


やり直しwww、、さようなら。。。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘリテージパーツをありがとう。 | トップ | 過去最速 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事