@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

それは2日目の出来事

2023年10月27日 | Weblog


あれっ?!





あれれ!!


、、、おはようございます。。





劇薬に漬け込みまして


錆を


完全撤去


いたしました。。


その後の


タンク内コーティングは


「しない」方向で


オーナーさまとは


お話しが付いております故


”何もしない” のが


鉄則なのでありますけれど


さすがに


ホンマに何もしなければ


たちまちサビてしまいますもんで


ガソリン待ちの間


一時しのぎ的に


灯油を注入しておりましたらば


その


翌朝。


タンク内の灯油を


抜きましたところ


冒頭の事件っ!!。。


灯油に水置換性がない事は


承知しておりましたが


酸素を断っているので


大丈夫だろうと


安心しきっておりました・・・。


ただいま


涙目になりつつ


2回目の


劇薬風呂入浴中、、、さようなら。。。

そして2回目の錆取は、、当然ながらワタクシ持ち(請求ナシ)でございます。。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知恵着くランプ | トップ | さて。載せる準備でもするか。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ENDODESS)
2023-10-27 09:02:56
これって◯ズキあるあるなんすか?
返信する
Unknown (@koyan)
2023-10-27 10:15:17
どうなんでしょうねぇ~?

まいど申し上げております通り

当店は2輪業ではございませんので

詳細につきまして

判り兼ねますwww。m(__)m
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事