@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

総括2021

2021年12月31日 | Weblog


気が付けば


2021年、最後の日。。。


ありがたいことに


ワタクシの ”ヤル気” が


削がれている時?w


以外は、なにかしら


バタバタとさせて頂いた


1年だったように思います、、おはようございます。。。





昨日も昨日とて。


こんな時にしか


来れない面々が


入れ替わり、立ち代わり


寄ってくださいますw。。


みな、お世話になった方々ばかり m(__)m 。。





去年の今日より


宿題 (残した作業) が


増えていますので


上からモノを言う立場が


だんだん危うくなっておりますがw


適度に・・・?


いや。


変わらず 


多大に 『毒』 を吐きつつ (笑)


需要のある限り


引き続き邁進する所存であります。。


あらためまして


今年1年。


誠にありがとうございました。


どなた様も良いお年をお迎えください、、さようなら。。


※新年は4日からの OPEN  を
 予定しております。。(が、予定は未定w)










コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犯人は、おまえかっ!? | トップ | 謹賀新年賀正 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nob)
2022-01-03 18:05:10
今年も色々と宜しくお願いします!

また○払に伺いまーす。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事