@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

+10cm のために

2024年06月06日 | Weblog


TZRの


スイングアームを組みますと


10cm


”ロンスイ” になると


お聞きいたしました。。


早速


ネタ


パクりますwww、、、おはようございます。。。





ただ。


「案の定」 と申しましょうか


「でしょうね」 とでも


言っておいた方が


良いのでしょうか。。。。


すんなり


付きませんw。。。


とりあえず・・・


お話にならない、リヤショックの付け根を


切り飛ばしてやりました。。





切り飛ばして


やったからには


代わりになるものを


ご用意しなければなりません。。


せっせこ、せっせこ


削りまして





こんなものを


2つ、、、さようなら。。。










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空力オタクの夢を叶えよう #2 | トップ | 導風できない導風板 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ENDODESS)
2024-06-06 11:57:44
切った貼った曲げたでへの字にするじゃないの?
返信する
Unknown (@koyan)
2024-06-06 12:23:10
UPチャンバーなんで

への字より

片持ちw。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事