@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

空力オタクの夢を叶えよう #1

2024年06月02日 | Weblog


空力マニアのNちゃんから


この


デコボコした下廻りを


「なんとかしてくれ」


と懇願されまして





『リヤアンダーディフューザー』


なるものを


当てがってみたのですけれど


1人で持って


1人で撮影するの


このアングルが限界w、、、おはようございます。。。





当たり前の


お話しなのですが


”ER34用純正品” というものは


存在しませんので


「コレ。使えんぢゃね?」的な


緩ぅ~い感じで


ご用意いたしましたのが


V36スカイライン用アンダーディフューザー。





ザっと見て


「ココは当たるでしょ」


という処を


切り飛ばしてはみたものの


前途多難感


満載です、、、さようなら。。。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛機・不調 | トップ | よせばいいのに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事