
しばらくは
特定オーナー様宛て
作業報告が続きます故
皆々様には御容赦願います、、おはようございます。

まずは気にされていた
エンジンマウントの御報告から。
”強化” だとお聞きしていたので
てっきり 『TRD製』 かと思い込んでおりましたが
どうやら 自家製 のようでした。
表面上にヒビらしきが見えますが
マウントとしての機能は果たしておりますので
問題無しと判断いたします。

次にタービンですが。。。
オイルフローなので、
ある程度のガタが必要なのは
承知しております。
ただ。
問題なのは、そのガタツキ量の良否判定。。。
本タービンは微妙な量のガタツキなのですょ。
正直・・・
OK を出そうか、 NG を出そうか
迷っております。

結果。
ワタクシの出した答えは・・・
『NG』
だって、、これだけのオイルが
コンプレッサー側から床に
垂れて来るのですから、、、さようなら。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます