@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

おれないフォークとその仲間たち#2

2024年05月30日 | Weblog


昨日。


知恵の輪


苦しみました


純正のレリーズフォーク。。。


本日。


なんとか


抜き取ることに


成功いたしました、、、おはようございます。。。





クラッチカバーが


純正だったことも幸いしまして


レリーズフォークに


折損は見られませんでしたが


「折れるよ」って


みんなが仰るもんですからして


これを機に


”野太いヤツ” に


しておかない手は無いでしょう。





合わせて


いっしょに


新調しておきたい


その、、仲間たち。





組み込みました。。


いま、


考えうる


”替えといた方がイイ” シリーズは


すべて盛り込みましたので


このあと


万が一、、


レリーズフォークが折れましても


知ったこっちゃありません、、、さようなら。。。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おれないフォークとその仲間たち | トップ | 縁の下の力持ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事