@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

こんな方法があったのか!

2019年05月14日 | Weblog


左のミラーを


ぶっ飛ばした VITZ が


御来基地です、、おはようございます。。


依頼元は業者さまなのですけれど


中古のドアミラーに替えておくれ


との御指示。


で。





届きました、ドアミラーが


色違いの、、しかも


その色ですら飛んで (色あせて) しまってる 


おんボロ中古品でした。。


「こういう嗜好の方なのか・・・な??」


ワタクシの趣味ではございませんが


一部のマニアの間では


ミラーだけ色違い とか


あえて古く見せる なんてのが


流行ってるって


聞いたこともありますし。。





そんな戸惑いの中


部品商から新品の


”同色カバー” だけが


時間差で届けられました。。


あっなるほど。


そーゆーことだったんですね (笑) 。





パカっ


パカっ


まさにこんな感じで


あっという間に


同色ミラーが完成いたしました。


後はコイツを





車輌に組付けるのみ。


作動確認も終わりましたので


これにて完了・・・





の、、はずでしたが


追加注文で





曇ったヘッドライトも


なんとかしてほしいとのこと。。


まいどおーきに m(__)m 、、さようなら。。。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« XJR1300 | トップ | ABS撤去 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事