@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

ウィンカーを変えたいだけなのに

2023年05月20日 | Weblog


いま


ハヤリの?


「LEDウィンカーに替えたい」


と、


オーナーさまが仰いますので


ココロ優しき? @koyan は


できる限り


ご希望に


”寄り添いましょう”





致しましたらば





テールカウル


『全バラシの刑』 という


憂き目に遭いました、、おはようござます。。





ノーマルの


ウィンカーを外す


と、言うところまでは


瞬殺なのですが


そこから配線を辿り


新に結線させるとなりますと


こうするより他に


手立てが無かったのです。。。





さらには


ハイフラ防止のため


LED用ウィンカーリレーなるものを


仕込みますのも





搭載位置がココ。


外すのに苦労したものですから


当然


取り付けるにも


至難のワザを


要しますw。。。





そんな


 「僕、、頑張ったよっ!」





聞いてもらいつつ


完成しましたのが





コチラ、、、さようなら。。。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 判定の行方 | トップ | 忘れてるわけやおまへんねん 謝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事