@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

やればやるほど赤字

2022年12月04日 | Weblog


ひょんなことから


メンテナンスを任されることになりました


「はじめまして m(__)m 」


のラパンさん。。


今後とも


ヨロシコ、、、おはようございます。。。





「はじめまして m(__)m 」


なもんですから


ナニがドーなってるのか


”簡易点検” と称しまして


おカネが掛かんない程度の


チェックをして差し上げます。。





「オイルは替えてね」


「クルマはよく判んねぇーから、任せるわ」


との


『カモネギ』 発言をされちゃったもんですから


さっそく


オイルフィルターと





ドレンボルトパッキンを


勝手に交換して


小ジェニを


稼がせて頂きますw。





さて。


本日の


メインイベントでございますwww。


ワタクシの


大好きな大好きな


タイヤ交換。。。





工賃設定上


1本あたり


25分で


交換しなきゃなりませんものを





ホイールキレイキレイ術





抜群の


タイヤ交換テクニックで


すでに半日が経過しております。。


オイルフィルターと


ドレンボルトパッキン交換で


せっかくボッタくった


今日の売上が・・・、、、さようなら。。。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだマヨってる? | トップ | 後進育成 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ENDODESS)
2022-12-04 11:50:31
チューブ×4の追加でさらなるビッグビジネスの予感
返信する
Unknown (@koyan)
2022-12-04 12:01:32
ビッグ赤字ぢゃねぇーか!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事