@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

押してる

2021年12月24日 | Weblog


ひとりで


厨房を回しておりますもんで


”納期未定” は


共通して


みなさまにお願いしている


事案でありますが


内心


年内には カタチ になるだろうと


タカをくくっておりました、nobさん号。


おもクソ


納期


押しておりますw、、おはようございます。。。





年の瀬も迫る


この時期に


やっとこさ、フロントバンパー


着手!!


という状況ですから


まぁ、、、


年内は、、、


・・・ねぇ?(苦笑)


で。


閑話休題。。


肝心の


御クルマの方はと申しますと


でっかいタービンを


チョイスしたり


なんやかんや


ノーマルでない部分が


ございますので


外品エアロバンパーとて


そのままでは


仮合わせすらできない


状況であります。。。


合わないところ


当たるところを


ちょこちょこぉ


ちょこちょこぉ


削り合わせまして


ようやく


「ネジが締めれる」


段階までやって参りました。。





「ありがとうございます」


「ありがとうございます」


ネジを締めましたら


見事


全部


割れました。。。


エアロが悪いのか


ワタクシが悪いのか


もう


どうでもよくなって参りました。。(笑)


そして


ひとつ


確実に言えますことは


1歩すすんで


3歩ぐらい


さがりますもんで


納期を含め、いろんなもんに


ワタクシ。


押されています、、さようなら。。。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレの空き時間 | トップ | ソレは伝染する »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事