@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

あら見える

2023年10月05日 | Weblog


もう。


ダッシュボードを積める


1歩、手前です。。


たぶん・・・ですが


配線忘れは


無いハズ?、、、おはようございます。。。





フロントガラスが


無いとはいえ


1人で


ダッシュボードを積み込むのは


まぁまぁ


至難のワザwww。


フロアにお布団敷いて


一旦


”ワンクッション”  入れますw。





右見て左見て。


また、右見てw。


いろんなところを確認しながら


ダッシュボードを載せましたw。。


ここで


安心しちゃうと


ワタクシの悪い癖で


お手てが止まっちゃいますので


そのまま一気に


『BNR34テレビモニター』 の装着まで


行っちゃいましょうwww。





何気にふと


前からのぞき込みますと


アフターパーツであろう


お洒落なカーボン柄の


テレビモニターカバーには


似つかわしい、白いテープが


貼られています。。(ワタクシがやったんぢゃないよw


「なんだコレ?」


せっかくのカーボン柄が


台無しですので


白テープを


ゴニョゴニョしていたら





キレイに


”ぱっかん” 致しました、、、さようなら。。。

・・・こ、こ、これはマズイ。。汗








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さっそく、人柱になってみよう | トップ | 治したのに壊れる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白いのは (NT-D)
2023-10-08 19:32:30
なんてこと。。。

あの白いのは左幅寄せの車両感覚つかむときに練習した目印なのです。。。
返信する
Unknown (@koyan)
2023-10-09 07:37:38
あらま。

Nちゃんのことだから

てっきり

浮いたカーボンの

テープチューンかと

思いましたゎw。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事