@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

なんでなん??

2022年09月02日 | Weblog


ひとつ


問いたい。。


君は


ブレーキを踏む回数より


クラッチを踏む頻度の方が


少ないのかい???


なぜ


ブレーキフルードは


いつも気にかけるのに


クラッチフルードには


見向きもしないんだっ!?、、おはようございます。。。





そんな


哲学的な講釈を垂れまして


見事


MR-S くん。


クラッチフルード交換業務


追加っすwww。。(=儲かる





~からの


ブレーキフルード


チェンジw。





近々


ドリフト走行会に


参戦するという、オーナー様。。。


”アレもコレも” はできませんもんで


せめて


サイドブレーキだけでも


効くようにしてほしい


とのこと。。





先に


答えから申し上げます。。


「無理っす」 (笑)


ナニをやっても


たぶん


劇的な変化は望めないでしょう。


ただ。


何もしませんのも


売上が上がりませんもんで


とりあえず


パーキングブレーキの


自動調整リセットと


引き代ぐらいは


試してみましょうか。。。


・・・なんも変わらんと思うけど。。


で。





ヤなもん


見つけました。。。


ブーツ類の劣化と





サイドブレーキワイヤーの


クリップ喪失、、、さようなら。。。

元から無かったんです。。ワタクシの仕業ではございませんよw。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪いヤツを探せ | トップ | それは、”ちょっと” とは言わん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事