@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

その TDR80 を。。。の続報

2023年09月07日 | Weblog


ガソリンタンク、、、


御開帳です、、、おはようございま・・・


いやいや。


”御開帳” どころか


まず。


キーシリンダが回りませんw。


アブラ差して、ちょっと回して。


アブラ差して、ちょっと回して。


アブラ差して、ちょっと回して。


アブラ差して、ちょっと回して。


アブラ差して、ちょっと回して。


ようやく、キーシリンダが回りました。


「カチ」 っという


ロック解除の音も


聞こえます。。。


しかしながら


今度は


タンクキャップの


フタ自体が


持ち上がらないのです、、、おはようございます。。。





ニッチもサッチも


いかなくなりましたので


ENDさんには申し訳ないんですが


破壊覚悟で


バールでこじ開けましたwww。


幸い?


どこも壊れず


フタは


開いたのですけれど・・・・・。





    


もう。


フタを開ける前から


予想はついてたんですけれど


ENDさんに報告しなきゃ


ならないんで


とりあえず


画像に収めておきますw、、さようなら。。。








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坊ちゃんのヘタ打ち | トップ | 小さな親切、、大きな・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ENDODESS)
2023-09-07 09:54:05
悲報はコレが最後であって欲しい。
返信する
Unknown (@koyan)
2023-09-07 10:06:28
次回予告。。

「そんなワケ、ないやんっ!!」

ですw。
返信する
Unknown (Unknown)
2023-09-08 08:33:00
秘宝に期待!
返信する
Unknown (@koyan)
2023-09-08 08:45:07
『ひほう』

漢字も違えば

意味も違うw。



でも・・・

ある意味

”秘宝” だな。。ウンウン
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事