尚美学園短期大学 同窓会 (尚美学園大学 尚友会となりました)

尚美学園大学尚友会(Since Oct.2014)
尚美学園短期大学同窓会(Since Sep.2007)より

10月26日同窓会事務局から(Vol.85)

2011-10-26 17:14:59 | 事務局だより
暑いです!まだまだ昼間は夏模様

さすがに朝晩は秋らしい寒さとなってきています。
みなさん、
体調にご注意を

さて、来年の「(仮称)ありがとう!上福岡キャンパス」ですが、

みなさんはどんな式典を体験したいのでしょうか?

短大を卒業してはや20数年

あの門をくぐるとそのころがよみがえってきます。

みなさんもさまざまな思い出があるのだと考え、
構想を練っているところです。

何か良い式典があったら教えてください!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同窓会 (中野)
2011-10-27 16:55:39
私を含め、放送業界にいる者も協力して何か残せるといいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。