尚美学園短期大学 同窓会 (尚美学園大学 尚友会となりました)

尚美学園大学尚友会(Since Oct.2014)
尚美学園短期大学同窓会(Since Sep.2007)より

10月3日同窓会事務局から(Vol.84)

2011-10-03 13:13:03 | 事務局だより
金木犀の香りが漂う季節となりました。

自分の住んでいるこの場所は、必ずといっていいほど
おうちの庭に金木犀が植えられていることが多いです

さて、皆さまにお伝えすることがたくさんあります。
遅くなって申し訳ございません。

来年
2012年11月3日(土曜日)上福岡キャンパスにて

総会をおこないます!!

そして当日は、大学と共催

ありがとう!上福岡キャンパス(仮称)

ということで、
上福岡キャンパスと川越キャンパスの統合が決定されました。

新たな川越キャンパスでは、
上福岡キャンパスの思い出がつまったホールができる予定!!

上福岡キャンパスは平成24年度をもって閉鎖となります。

とうとうこの日がきてしまった、
自分としては、なんともいえない寂しさがあります。
だからこそ、これからみなさんに懐かしんでいただける式典にするぞ!と
奮闘していきます。

さあみなさん、上福岡へ行こう!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上福岡! (サチ)
2011-10-28 12:58:15
上福岡キャンパス、閉鎖されちゃうんですねー。
思い出の場所がなくなるのは寂しいです・・・。
閉鎖する前に遊びにいけたらと思ってます。

返信する
残念です。 (チノ)
2011-12-11 01:09:19
近くに住んでいながらなかなか遊びに行けない。あのレンガ造りは街並みにも合っていたのに・・。寂しいなぁ・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。