尚美学園短期大学 同窓会 (尚美学園大学 尚友会となりました)

尚美学園大学尚友会(Since Oct.2014)
尚美学園短期大学同窓会(Since Sep.2007)より

「ありがとう!上福岡キャンパス」ご報告

2012-11-05 10:45:41 | 同窓会 活動情報
11月3日「ありがとう!上福岡キャンパス」
秋晴れのなか開催しました。

ほんとうにお天気もよく少し肌寒いかんじでしたが、
多くのみなさんにお越しいただき「ありがとう!」です。

同窓会でもお返事いただいた登録者が400名だったので、
600名ぐらいの来場かな?と予想しておりました。

ところがその予想をはるかに超える来場が!!

「ありがとう!上福岡キャンパス」の記念品はファイルとあゆみ冊子
ファイルの表面はサクラの花びらがちりばめられて
桜の咲く上福岡キャンパスの写真そして
裏面は、あの赤レンガが印刷されています。
あゆみ冊子には赤松元学長のメッセージと現在の松田学長のメッセージ他
上福岡キャンパスの年表が記載されています。

同窓会が用意した記念品は、このサクラにちなんで
(たんなるいつもの思いつきですが
静岡県の麩菓子のサクラ棒でした。もちろんサクラ色!!

600本ご用意させていただいたのですが、
お渡し出来なかったみなさま、本当にごめんなさい
次回、お楽しみに!

地域のみなさまや、多くの卒業生、在校生も集まり
およそ1300名だったのでは?とみています。

本当にみなさま、ありがとう!

そして、ありがとう!上福岡キャンパス



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤レンガ (請川信一)
2012-11-05 20:41:25
思い返してみると綺麗なお洒落な赤レンガ。
音楽メディアが盛り上がっていた時期だったのでライブやコンサートにたくさん行っていた学生もいたでしょう。でも落ち着いて見てみると風情のあるクラシックな雰囲気のキャンパス。残したいなと思いつつ 反省と感謝を込めてありがとう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。