gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

予定変更にて・・・

2013-08-19 03:50:12 | こんな休日でした
昨日の日曜は、本当は上野の動物園と国立博物館へ深海展を見に行く予定だった。でもお姉ちゃんの夏休みの宿題が全然進んでないので中止!!仕事を希望休出していただけに、とても残念だが仕方がない。一昨日の土曜も、双子と一緒で静かに集中出来ないと、ばあちゃんが川に三人連れて丸一日遊んでしまったとか・・・。結局、上野は9月に延期して、今回は双子だけ自分がどこかへ外出させて、お姉ちゃんは読書感想文を中心にやっつける事になった。男組(?)は8時過ぎには家を出発。とりあえず、かぶらウォーターランドへ。11時半まで遊び、移動する。お昼は何が良いかきくと、すき家との声。先日行ってトリコのオモチャが気に入ったみたいだ。吉井のすき家で食べた後、高崎の映画館へ向う。実は、この前の映画の時にいただいた入場特典のカードにクジもついていて、帰宅後三人に分け与えたら弟君に「アタリ」マークがあったのだ。獣電池がもらえるらしいが、引き換えは当劇場のみとあった訳なのだ。引き換え後、兄君の方にも何か与えなきゃと言う事でトイプラネットへ。色々物色してオモチャを購入。次は、みかぼみらい館でプラネタリウムを鑑賞。13:30からの夏の星座とコナンの上映を見た。自分は、またまた寝入ってしまった。帰宅途中でフジマートに寄ってバーベキューの材料を購入。家に帰り、バーベキューの準備を急いで行い何とか18時前には食べ始められた。子供たちも焼くのが楽しい見たいでワイワイしていた。中でも弟君は、やる気満々、焼肉屋の店員気取りで焼いていた。今日も大変充実した一日であった。
Image


Image_2


Image_3


Image_4


Image_5





最新の画像もっと見る

コメントを投稿