
今年二回目のおかまを掘られるという最悪の事態から無事帰ってきました。修理と同時にいくつかのオプションを投入したので紹介しておきます。
スズキスポーツのローダウンサスをいれました。見た目から低くなったのがわかります。さらに降りる際に体感します。たかが2cmされど2cm。恐るべし。ホイールも今まで大ぶりな5本スポークがもっさりしてましたが、少し締まって見えるのが不思議です。
他には純正革巻きハンドル、スズスポのオイルキャップ、プラグコード、イリジウムプラグ、ナンバーリム(ガンメタ)を入れました。革巻きハンドルはいい感じで、非常に握りやすいです。
スズキスポーツのローダウンサスをいれました。見た目から低くなったのがわかります。さらに降りる際に体感します。たかが2cmされど2cm。恐るべし。ホイールも今まで大ぶりな5本スポークがもっさりしてましたが、少し締まって見えるのが不思議です。
他には純正革巻きハンドル、スズスポのオイルキャップ、プラグコード、イリジウムプラグ、ナンバーリム(ガンメタ)を入れました。革巻きハンドルはいい感じで、非常に握りやすいです。