JDR.田中成和ブログ

ブログをこちらで公開いたします。

警察OBで組織された株式会社オンリーポリスアソシエーション様との共同開催特別講演『誠意は時も超える』満員御礼のお知らせ

2020-11-05 17:54:13 | 告知
10月31日、株式会社オンリーポリスアソシエーション様との共同開催特別講演『誠意は時も超える』が開催されました。



当社と特定契約締結済の、警察OBで組織された株式会社オンリーポリスアソシエーション様にご縁をいただき、西郷隆夫氏(西郷隆盛の曾孫)に本特別講演にてご登壇いただきました。



西郷隆夫氏より「子孫からしか話せない、西郷隆盛氏の愛される人柄や独特のリーダーシップ論」や「会場でしか聞くことのできない西郷家の数々のマル秘話」を講演いただき、会場は大盛況となりました。

また、当社実践経営塾塾長兼取締役会長である小野明夫がその後引き続き講演を行いました。



新型コロナウイルス感染症対策を施した会場は満員御礼となり、皆様熱心に聞き入っておられました。
ご多忙の中ご来場、誠に有難う御座いました。
厚く御礼申し上げます。

当社は今後も株式会社オンリーポリスアソシエーション様の協賛をいただき、西郷隆夫氏と共に講演を行って参ります。
年間を通じて、皆様の期待にお応えする様々なイベントを行う所存でございます。

今後とも、JDR.株式会社をよろしくお願い申し上げます。


最新の画像もっと見る