日本サイバー化促進活動

日本をサイバーパンクな世界にする為のサイバー化促進活動や、電飾サイバーグッズの開発報告など。

ニノさんSP「横浜流星&黒木華を知らない人」に出ました。

2020年10月05日 13時05分04秒 | サイバー日記
こんにちは。サイバーおかんタナゴです!



さて、私(たち)が好きなサイバー日本は昭和の下町の風景が残ってて、狭くてこ汚い飲み屋にネオン管やLEDがごちゃ混ぜにミックスされていて、ねじり鉢巻で愛想の無い親父の包丁を持つ右腕はサイボーグ義手みたいなやつですよね(断言)。

『電飾マニア』として活動しているサイバーおかんですが、先日日本テレビの
ニノさんSP「横浜流星&黒木華を知らない人」に出演させていただきました。横浜流星さん、黒木華さんを知らない人として……。

以前、マニアフェスタのイベントで「出川哲郎さんを知っていますか?」と声をかけられさすがに『知っている』と答えたのですが、その時の印象が残っていたらしく再度連絡を頂き今回は『横浜流星さん、黒木華さんを知っていますか?』と……。映画は結構観る方なのですが、演じている役者さんがまったくわからずで名前と顔を見てもさっぱりで今回出ることに……。





後から知ったのですが黒木華さんは映画『来る』にも出ておられてて、先日観て「柴田理恵さん(知ってた)かっけ〜〜〜〜」と痺れながら観ていたのに役にぴったりはまっていて全く気がつかずだったのでした……。役者さんはすごいですね……。また、横浜流星さんはトッキュウジャーだったんですね!(前戦隊の『キョウリュウジャー』はめちゃくちゃ観ていたのです)

もう一生横浜流星さんと黒木華さんの名前は忘れません!

なんか嬉しそうなサイバーおかん


こういう形でのテレビ出演には色々思われる方もいるでしょうし、色々思うこともあります。サイバーおかんとしては、知らない場所で知らない体験ができる喜び、出る事で知ってもらえる、興味を持っていただける事、それらはとても貴重な事だと考えています。(ご本人を前に知らないなんて失礼で恥ずかしいな、と思いましたが今回はそういう趣旨のTV番組企画なので知らないままで出る事が正しい事ですし)
また、番組スタッフさん方皆さんとても親切丁寧な対応でした。ご一緒した『知らない人たち』も良い人たちばかりで、新たな出会いにも感謝です。
また、番組後にツイッターなどで調べてくださりサイバーおかんの活動に興味を持ってくださる人もたくさんいました。とても良い経験でした!番組を見て、なんだあいつと笑って終わる方もいるでしょうが、笑われる事なんてなんでもありません。知られない限り日本をサイバーにする事なんてできませんもんね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿