やまのたなぼた日記

楽しかったコト・面白かったコトをこつこつ書いていきたいです。

芭蕉堂の笑美餅♪

2006-06-16 | 日記

会社のK氏おススメの
「芭蕉堂の笑美餅(わらびもち)」
を食べてきました
←新梅田シティにはいっている。

今回は「暖かい笑美餅」を食べましたん。

暖かい笑美餅!新鮮な味わいでした
美味いね。
もちっもちっとろっとろっ
の笑美餅を箸でちぎって
「黒蜜」「生姜?」「抹茶」「餡」「きな粉」
と好みのものと絡めながら食べますねん

ちなみに「きな粉」…
自分で石臼でごろごろとひきますのん
←写真は同僚Tてぃが懸命に石臼を回しているところさっ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。