やまのたなぼた日記

楽しかったコト・面白かったコトをこつこつ書いていきたいです。

クレープリーアルションで誕生会

2007-10-17 | 日記
ちょっと早いのだけど「クレープリーアルション」
お誕生会してもらいました。

S嬢。毎年。ありがとう

今日は「大収穫コース」

◎前菜
旬のキノコとさくさくパイのタルトレット
~温泉卵添え~
←これ!めちゃおいしかった

◎ガレット
魚介のガレット
~ハーブのお酒を使ったクリームソース~
←魚介類だけちゃなく野菜もたっぷりはいってました。

◎クレープ
アーモンドクリームを詰めた紅玉リンゴのオーブン焼き
~メープルジェラート添え~
←焼きりんご。食べ応えたっぷり

◎季節の香りの紅茶
マロン


そして「アルション」からのプレゼントの
ミニバースデーケーキ
ホワイトチョコとマンゴーのケーキでございますっ。

「どんな味?」
とドキドキしながら食べたら-
おいしかったぁぁ。
チョコの甘さとマンゴーの甘酸っぱさがピッタンコ☆


はぁぁ。
美味しいも食べて
お腹いっぱいになって。
めっちゃ幸せ。
ほんまにS嬢、ありがとうね
←カゼっぴきで辛そうやったのに…感謝。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。