やまのたなぼた日記

楽しかったコト・面白かったコトをこつこつ書いていきたいです。

SAPPHIREのフィッシュ&チップス

2014-05-30 | ごはん

わぁ~い!!
Tてぃにねだりこんで
西梅田になる英国パブ
「SAPPHIRE by RAGE OSAKA」
にお付き合いしてもらいました

で。念願だった
フィッシュ&チップス
食べてきたぞ~


まずは
ボンベイ・サファイアのカクテルと
小玉すいかのカクテルでかんぱーい!!

フルーツカクテル、
前から興味あったんやけど、、、
めちゃスイカ!!
フローズンなんで
飲みやすい
飲めないの、ついつい
さらっと飲んでしまって、、、
けっこうよっぱらった!

で。お目当てのフィッシュ&チップス!

ジャパニーズサイズやったけど-
うん、うん
ふわっとした白身が美味しかったぁ
うぉーん、念願かなって
幸せだっちゃ

で。フィッシュ~以外にも
色々食べましてね。


どれも、見た目オシャレやし
美味しかったわん。


と。ええかんじに
酔っ払い ←カクテル1杯でふらふら。
水がばがば飲んで、
なにやらたくさん食べて
酔いを中和させたぜっ(笑)。

あ!途中でHカチョーも合流
(というかたまたま、目の前をとおったのを
発見!捕獲した!かんじでしたが 笑)。

うん。あたし的には
大満足☆でございました。


Tてぃ
お付き合いありがとー。
ゴチでした&心配おかけしましたわん


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。