やまのたなぼた日記

楽しかったコト・面白かったコトをこつこつ書いていきたいです。

盲導犬

2013-08-28 | お芝居

ちょっと前になりますが。

シアターブラバに
お芝居「盲導犬-澁澤龍彦「犬狼都市」-より」
観てきました。



作:唐十郎
演出:蜷川幸雄

っちゅーことで。

なんですな。

アングラ
恐るべし!!(?)

やっぱり。

途中、、寝たっ。

宮沢りえちゃんが歌い始めたあたりから
10分くらいウトウト
夢うつつでした

けど、目がバッチリ開いていても
きっとあたしには話を理解することが出来なかったやろなぁ。

ただ、良きも悪きも
インパクトのある場面多し。
なんか心に残る作品でした。


あ、大林素子さんが出演されてました。
お芝居上手でびっくり!!
スタイルよいし
独特な雰囲気が
唐十郎×蜷川ワールドにマッチしていましたわん。



出演:
古田新太
宮沢りえ
小出恵介


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。