やまのたなぼた日記

楽しかったコト・面白かったコトをこつこつ書いていきたいです。

徳島へ《バスで大阪へ》

2006-08-14 | 

二日間の徳島旅行。
二日目は食べてしゃべって!であっという間に帰りのバスの時間になりました。


阿波踊りもみられたし、おばーちゃんにも会えたし(泊まりは山の祖母宅)、
かつての職場のセンパイのNさんとも久々にお会いできて
とっても幸二日間でした。

Nさんの明るいトークを聞いていると、つい時間が経つのを忘れてしまいますわ。
癒されました☆ Nさん。有難うございましたっ。

そして二日目お付き合いくださったYっ子ちゃん有難うございました!!
←NさんはYっこちゃんの後輩にあたります。

徳島に何度も行っている人間とは思えないほどの
大量の土産を購入してまいましたっ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (みんく)
2006-08-16 14:21:16
遅ればせながらおかえりなさい

天気にもめぐまれ阿波踊りを楽しまれたようでよかったですね

お土産いっぱいですね。緑のかごはスダチでしょうか?
返信する
みんく様 (やま)
2006-08-16 17:25:58
どうも~



徳島、めっちゃええ天気でした



ひょうたん島クルーズの待ち時間のときは

しゃべることもできないくらい暑かったです。



けど…たまに太陽のヒカリをあびるのもよかったかも。



あ、緑のカゴはスダチです。スダチ、大好き



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。