やまのたなぼた日記

楽しかったコト・面白かったコトをこつこつ書いていきたいです。

フルートの試奏会と点検

2011-03-27 | フルート

「フルートの試奏会と点検」
にいってきましたッ。

フルート。買って9ヶ月。
初点検!
してもらいました。

ドキドキワクワク
フルートちゃん
職人さんに丁寧にみてもらいました。

で。結果はというと
「問題ないですけど
個人的にこうしたほうがよりいいかな?
っていうところを調整しました」
とのこと。

そして
「どんどん使ってくださいね
使い始めのフルートは使って不具合を
調整していかないと」
とのことでしたぁぁぁ。

そ、そうですね。
そうします。


そのあとは試奏会
バイオリンの試奏会にくらべると
地味なんやけど…
いろんなメーカーのフルートが
つらつらっと並んでました。

フルート。
キラキラっとして
どれも美しい!

あたしは買ったばかりだったので
フルートは見ないようにして
ケースのみチェックしてきました。




新しいの…買おうかな、どうしようかな。
悩んでしまうわ。
しばらく悩みますッッ!!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。