やまのたなぼた日記

楽しかったコト・面白かったコトをこつこつ書いていきたいです。

夜王塾!

2006-08-20 | コンサート・イベント

テレビのドキュメントで一躍有名になったホストクラブ「ACQUA」。
その代表の芳晶せいじさんの著書「夜王塾」
「出版記念のトークショー+サイン会」に行ってきました。

いやぁ~っ、ギャルがてんこもり。
暑い…熱いデス。

実はこのギャルたちに負けないように
若作りしてたんですけど…やっぱりホンマモンには
負けますわ…ってか、結局「オバチャン」のまま
行ってしまった(苦)。

若者パワーにあてられてヘロヘロになりましたわ(笑)

芳晶せいじさん。サービス精神がほとばしるトークでした。
そして“ええ人”でした感涙っ。

実は友人Xが都合で行けなくて、
やまがかわりにサインをもらったんやけど、
その理由を真摯に聞いてくれて有り難かったです
(涼くんも感謝っ)。
ありがと~っ。
Xさん、めっさ喜んでくれていた


著書はこれからゆっくり読むことにしますっ
←少しだけ読みましたが面白いっっ。

←著書に直筆サイン
そして記念のうちわだよ~ん


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど! (リエぴょん)
2006-08-21 12:42:19
なんでそんなに「若返り」に躍起?なんだろうと思っていましたが(笑)

 ほほお・・・夜王・・ですか。

もしかすると関ジャニ???・・と思っていたわ。

ヤマさんの最近のストライクゾーンの広さ?には驚きます。

ジャンルを問わず 楽しんでおられますね。



私は昨日はJ子さんとご一緒でしたよ。

心斎橋そごうで 世界のバレエ貴公子ウラジミールマラーホフ氏

のトークと握手会があって 急遽行きました。

嘘みたいに 姿の美しい人で~全然筋肉隆々とか逆サン体型!とか

暑苦しい?モンのないスラリとした人でした。

私、今まで3度も「ウクライナ人似」と言われたり ロシアの人形似 とも言われましたが

ホンマにウクライナのヒトに会ったのは初めてで 変な親近感(←間違ってるよね)がありました。

貴公子の手は柔らかく優しいモノでした



返信する
リエぴょん様 (やま)
2006-08-21 13:16:21
どうもです~。



「夜王」。ある事情があってイベントに参加。

なので慣れない場にドギマギ状態



10代のギャルにモミクチャにされながらも

無事に「指名」を果たすことができましたほっと一安心。



ウラジミールくん。トークと握手会。

そんなんあるんですねぇぇ。

それにもビックリ。



昨日の大阪ではいろんな人が「トークと握手会」してたんやねぇぇ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。