やまのたなぼた日記

楽しかったコト・面白かったコトをこつこつ書いていきたいです。

誕生会

2010-01-14 | さゆたん
今日は姪のさゆたんの誕生会~っ。


すでに眠たげなさゆたんやったけど。
しっかりと!がっちりと!
バースデーケーキのロウソクを消して、
大量のプレゼントもらってました



さゆたんがうまれて5年。
産まれた日のことが今でもハッキリ思い出せますわっ。

成長したもんですっ。

うん。うん。
これからも元気にまっすぐ育ってくれますように!!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こりんこ)
2010-01-15 10:21:08
さゆちゃんお誕生日おめでとうございます!M~ちゃんはママ5歳、やまちゃんはねえね5歳ですね、おめでとうございます~^^
子供の成長は泣けますね。もう戻れないからこそ愛おしい・・・(笑)これからのさゆちゃんのパワーアップ、こちらも期待&楽しみにしております!やまちゃんも負けずにパワーもらってください\(^_^)
私事ながらうちも今日2歳になりました。泣けます。
返信する
こりんこちゃん (やま)
2010-01-15 10:40:27
有難うございます!
さゆたん、あこがれの5歳になりましたっ
ひとりっこのせいか、5歳にしては
幼すぎるさゆたんやけど、
このまま愛らしく成長してほしいです

M王子!お誕生日おめでとう!
どんなおにいちゃんになるんやろうね。
ブログでその成長っぷりをブログで読ませてもらうのを
楽しみにしておりますわん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。