やまのたなぼた日記

楽しかったコト・面白かったコトをこつこつ書いていきたいです。

わんちゃんとのふれあい

2006-08-10 | 日記

昨日、京橋のIMPのマクドで軽い夕食(フィレオフィッシュセットね)を食べていると…
向かえの店に何やら人だかりが!

よ~く見るとペットショップで
「犬とふれあえるスペース」がある模様。

食後…恐る恐るその店のウィンドに近寄ってみると
まぁぁぁぁぁ~
なんて愛くるしいのでしょうっっ

お人形のようなワンワン(←姪としゃべっているとついこんなカンジに
がころんころん走り回っておりました

犬は苦手なんですけど-
勇気をだして一度店内にはいってみたいわ~ん


 動きが早くてぶれぶれ

こどもたちにワシワシされても
めちゃおとなしいねん。しつけが行き届いているわぁぁ。


っと…ここまで書いてふと思い出した!
一昨日友人のT山さんのブログに同じこと書いてあった!!
どうやら彼女と同じルートを通ったみたい(IMP→シアターBRAVA!)。
ねぇ!愛くるしいよね!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
YES! YES! (タケ)
2006-08-11 02:46:55
あいくるしーよね☆



そんな風な具合に、わたしもすぁーわりたい☆!
返信する
タケ (やま)
2006-08-11 08:57:54
きっとタケさんとあたし

ワンチャンへの気持ちは同じくらいかも。

かわいいけど近寄るのは…

ってかんじちがうかな

でもあの「ふれあいスペース」のわんちゃんは

みんなお利口そうなんで…ぜひごはんをあげたくなりましたわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。