田辺高校ラグビー部OB会

田辺高校ラグビー部OB会のブログです。

交流会

2011-07-17 07:21:09 | 現役活動報告
 おはようございます。クマです。
 昨日は近鉄の選手との交流会がありました。昼間のスクール生や高校生への指導は、時間をオーバーして指導してくれるなど、とても熱心に指導して頂きました。スクールの子どもたちはとても楽しくラグビーができ、高校生はパスやスクラムの指導などをして頂いたようです。

私は昼間は仕事で行けなかったのですが、夜の交流会にはしっかりと参加しました。






いろいろな話で盛り上がりました。9月には花園へ行って、また、指導して頂くということで落ち着いたように思います。実現したいですね。

現役はトップリーグの指導を受け、打倒和工!、目指せ花園!です。

*みなさん、ぜひ、近鉄ライナーズのサポーターズクラブに入会して、近鉄を応援してください。ヨロシク!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿