田辺高校ラグビー部OB会

田辺高校ラグビー部OB会のブログです。

花園予選報告

2013-11-17 21:40:20 | 現役活動報告
和歌山の花園予選が終わりました。
決勝は熊野高校VS和歌山工業で、スコアは13-10で熊野が勝ちました。
祝!花園出場です。おめでとうございます。

我らが田高ラグビーは初戦の田辺工業とは113-7で勝ちました。

準決勝の和工戦は3-80で負けました。前半は3-15と頑張ったのですが、後半は力尽きました。

今年は応援団が来て、華やかかつ力強い応援をしてくれました。最後には校歌も歌ってくれました。よかったですね。


最終スコアです。


今回の敗戦を忘れずに次がんばってもらいたいと思います。

今大会に際し、試合場への応援、寄付や広告の支援をいただきありがとうございました。現役には今までの寄付の積み立てで、セカンドジャージを送りました。また、TV和歌山の広告もOB会から出させていただきました。ありがとうございました。


先生の方からもお礼のメールをいただいています。

さあ、新チームの始まりです。みんなで応援していきましょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念! (東京にいるOB)
2013-11-19 23:00:45
準決勝の和歌山工業戦は残念な結果でした。2年生以下は、来年の花園を目指して頑張って下さい。熊野には是非、花園で勝利をつかんで欲しいです。年末はTVで必ず応援します。
返信する
Unknown (クマ)
2013-11-27 22:20:33
書き込みありがとう。
おっしゃるとおり、残念な結果になりました。また、がんばってもらいましょう。
返信する

コメントを投稿