田辺高校ラグビー部OB会

田辺高校ラグビー部OB会のブログです。

近畿大会

2011-03-21 22:47:55 | 現役活動報告
クマです。本日、近畿大会がありました。対戦相手は常翔学園でした。結果は0-105でした。非常に厳しい結果となりました。でも、この敗戦をバネにして今後大きく成長して行くことを期待します。

開会式の様子、近畿の強豪校と肩を並べています。やや、細身かな。


スクラムからのライン攻撃・・・。


ラインアウト、そんなに負けていなかったかな?


今日は約20名のOBが応援に来てくれていました。みんな、忙しい中来てくれてホンマ、ありがとうございました。
今年の冬も期待しましょう。

それと、みなさん、ジャージ購入に関して寄付をいただきありがとうございました。今までの会費と併せて購入に役立てることができました。本当にありがとうございました。

今日の応援、ジャージの寄付と田高ラグビー部OBの現役を応援する熱い気持ちが伝わってきます。今日は私より3歳下のU畑が来ていました。多分20年ぶり以上になると思います。それと、私より上のN田さん、他若いOBとホンマみんなよう来てくれました。うれしい限りです。ホンマ冬に期待しましょう。
そのためには現役が強くなるためにOB保護者そして先生方が力を合わせて現役のバックアップができるようにしていきたいものです。みんながんばりましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿