田辺高校ラグビー部OB会

田辺高校ラグビー部OB会のブログです。

日本文明のお裾分け

2012-02-05 21:22:50 | OB近況等
こんばんはクマです。今日は少し暖かくよかったですね。当地方でも紀州口熊野マラソンが行われたくさんの市民ランナーが走っていました。

今日はこんなメールが届きました。みなさんにもお裾分けです。 
東君(昭和60年度卒)からのメールです。


 ー ー ー ー ー ー ー ー ー

東です。田高、あと一歩続きますね。ライバルのレベルを他に置いた方がいいかもしれませんね。近畿大会ベスト8チームくらいに。そしたら後輩達の意識レベルが上がり取組の工夫度もも変化する。<中略>今日明日と研修なので東京へ移動中です。縁起もんなので贈ります、諏訪湖全面氷結した時にしか現れない「御神渡り(おみわたり)」です。諏訪大社の上社(男神)が下社(女神)に歩いた跡と言い伝えられてます。こんなに遅い出現は三十年ぶりだそうです。日本文明のお裾分け!では。
 ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

このブログをみなさんに見て頂いているというお話を聞いています。そんなお話を聞くと嬉しいですね。
今後もできるだけ更新していきます。みなさんからも近況報告等のお知らせを待っています。よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿