tana-kanの山

低山から高山の、あっちこっちの山、山旅をして日本を巡る

太宰府駅から宝満山ー若杉山ー篠栗駅縦走

2017年04月29日 | トレイルラン
登山で初めて、電車を使い太宰府駅へ🚃
太宰府天満宮にお参りし、トレランで竈門神社へ!

正面ルートを宝満山まで駆け上がるが、途中でハイペースの登山になってしまったー😂
きつい〜〜😫

三郡山まで、また走ったが足がツッテきたー😱
後は所々、トレラン😅(いやいや、ほとんど歩き)(笑)

ここからは、初ルート😁
砥石山〜鬼岩谷〜ショウケ越え〜若杉山へ

アップダウンはあったが、意外とトレランコース向きだった!

若杉ヶ鼻からの景色は絶景だ!👍

三郡山からほぼ同じペースで、若杉山山頂に到達した健脚の、昔山ガールから、親子ですか?と😱

やっば、オヤジですね!🤒


山頂からは、ひたすら車道を歩いて無事に篠栗駅到着👍
お疲れーーー✨👏🤠



博多駅で乗り換え、久留米へ
今日の癒やし温泉は、游心の湯で♨️













































































































最新の画像もっと見る

コメントを投稿