ジョイと一緒♪

日常の小さな出来事・・・
気ままに更新!

結婚式(その3)。

2011-10-23 23:55:43 | 日記
披露宴中はずっと生のジャズ演奏が流れ。。。

余興では民謡あり、ドリカムあり、C-C-Bあり、
新郎参加のバンド演奏あり、フラメンコありetc・・・

とーっても楽しいひとときでした♪

そうそうこの日あきのり君は37歳のお誕生日でもありました!
おめでと~。
ちなみに新婦さんは34歳。

でもホントは、
ホントーは今年の3月27日に挙式予定だったんだよね。

しかし3月11日のあの未曾有の出来事・・・
「東日本大震災」があったことにより
新郎新婦の意向で延期を決意、今日に至ったわけであります。

あきのり君色んなこと乗り越えて・・・お疲れさまでした。

これからは今まで以上に
良いことがたくさんありますように
願わずにはいられません。










最新の画像もっと見る