ジョイと一緒♪

日常の小さな出来事・・・
気ままに更新!

朝の光景。

2012-03-02 21:32:25 | 日記
ジョイ、おはよ~!






洗面所のヒーター前。
そう!ここはいつもの朝のジョイの定位置・・・



上から見るとこんな。



横から見ると・・・



斜め上から見ると・・・



はいはい、撮影終わりにしますよぉ

と思ったら、旦那が来てシャキッ!!



なすがままに、旦那の指を見つめるジョイさんでした



あっ、もう出かける支度急がないと!!!

お仕事遅刻しちゃうよ~









最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikiti)
2012-03-08 22:39:45
動物はあったかいところ知っているよねぇ

でも。なんでドアの所にヒーター?
いつか倒しそう・・・。
返信する
実は。 (むら)
2012-03-12 21:55:02
写真には写っていませんが
ヒーターの当たっている先は
洗面台の足元になってます。。。

そう、これジョイ用みたいですが、
実は朝や風呂上がりに
洗面所使う時に使っているヒーターなのです

が、本能的に!?これつけると
ジョイがやってきます・・・
本能ってすごいねぇ

ドアの開け閉めには当たらない場所に
置いてるので、ご安心を~
返信する
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-03 14:54:35
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ■゜Д゜■゜Д゜■゜Д゜■アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ■゜Д゜■゜Д゜■゜Д゜■
返信する