見出し画像

鮮やかに描く熱量のアイリス | 七宝職人 田村有紀

凛九でおつかれさま会をしました!



工芸職人グループ、凛九でおつかれさま会!
まだまだ12月はこれからだけど、
一足先にクリスマスパーティでした。


仕事で会うことはあっても
なかなか全員とこうして
ゆっくり話すとかごはんとかは
仕事や家族や色々で難しく、
今回とても楽しみにしていました!

(美濃和紙の松尾さんはお仕事休めなかった〜!だからいない〜!また今度!)



デザイナー柳さんの参鶏湯やチヂミなどお料理が本当に美味しくて、お茶もコーヒーも美味しくて、、あたたかくもてなしていただいて本当にありがとうございます。

メンバーも色々食べ物を持ち寄り
楽しいパーティーとなりました!


「次は凛九で何する?」


と、未来に向けてワクワク。
どんどん成長する私たち。



去年とも、一昨年ともまた違う会話をしています。その時は出来なかった会話が今なら出来るし、来年はさらに別の会話が出来る。

そんな、心地よい成長し合える関係でいられることがとても嬉しいです。がんばろって思いました。


いつも本当にありがとう。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る