見出し画像

鮮やかに描く熱量のアイリス | 七宝職人 田村有紀

【マルシェル限定販売】桜花弁 片耳ピアス ・ イヤリング

【マルシェル限定販売】桜花弁 片耳ピアス

 

【マルシェル限定販売】桜花弁 片耳イヤリング

 

 

桜の季節がまもなくです。
毎年ドキドキする季節がはじまりました。
新しい部署、新しい生活、新しい環境になるかたも多いのかな?

 

わたしも新しいことをはじめます。
とてもどきどきします。
でも「なんとかなる」というほがらかな精神でゆるっといけたらいいな。
どんなときでも自分を見失わずに。

花びらってひらりひらりと困難をすり抜けるようで
舞い散る流れがとてもすきです

個性もある。


そんなあたたかなゆるやかな想いを
実物の桜の花びらと同じくらいのサイズで
七宝でお作りしました。

片耳用です。
ピアスとイヤリングがあります

決済ページが分かれていますのでお気をつけて。🌸

 

あたたかくしあわせに暮らせますように。
困難もひらりひらりとかわせますように。

 

 

#桜 #凛九

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る