Tamuchinguitar! !

旭PEPPERMINT

東京は今朝雪で大混乱でしたが、昨日Empty Black Boxは千葉県旭市にあるライブハウス『PEPPERMINT』にて新年一発目のワンマンライブでした!

毎年参加させていただいている旭市で行われている野外イベント『Nature Lovers』を主催されている方がオーナーのライブハウスです。

正直最初は「旭市でワンマンやってもお客さん来ないんじゃない?無謀じゃない?」って思っていたのですが、たくさんのEBBファンの皆さんが駆けつけてくださって、蓋を開けてみれば満員御礼でした!!



朝レンタカーを借りに。東京組は6名で1台の車にまとまって行く手順です。

経費削減を考えすぎてハイエースではなくプレマシーという7人乗りの車にしてみたんですが、ハイエースにしておくべきでした(^_^;)
狭くて狭くてメンバーに辛い思いをさせてしまった・・・。

新宿でメンバーを拾って、いざ旭市へ!

食べログで地元のオススメのご飯屋さんを調べておいたのでまずはそこに向かい買いました。

首都高走ってたら大型バイクが転倒してて、その脇に女の子が立ってて、倒れた瞬間に通過しなくて良かった(>_<)

2時間弱で到着。

ここだここだ!
あれ?

なんとちょうどご飯が無くなってオーダーストップ(>_<)

残念だ~。この辺りは養豚場がたくさんあってブランド豚が食べれるお店だったのに・・・。
仕方なくなか卯でお昼。

そしてペパーミント到着!

大きな犬が出迎えてくれました(^O^)

中は吹き抜けの2階席もある構造になっていて良い雰囲気!

どことなく80年代を感じます。居心地良いな~(^O^)

リハーサル後、本番開始!




めっちゃ楽しかった~(^O^)

昨日は新曲を初披露したんですがどうだったかな?
自分的にはお気に入りの曲なので気に入ってくれていたら嬉しいです!

あっという間のワンマンでした!!

終演後はライブハウスの方が鍋を用意してくださっていて皆でいただきました(^O^)

左の席の一番手前にいるのはシンガーの七海ちゃん。ペパーミントでしょっちゅうライブされている地元の方です。

あ、お昼に食べれなかったブランド豚が鍋に入ってて食べれました!
美味しかった~(^O^)

レンタカーの返却やメンバーの終電、そして雪の事を考え、後ろ髪引かれながら東京組は途中退場。

無事メンバーの終電も間に合い、雪も本降りになる前に帰ってこれました!

お客さんは皆無事に帰り着いたかな?


来る途中、単線の線路や、映画に出てきそうな小さな小さな駅が見えて『たくさんのファンの方がこれに乗って、3時間とかかけてきてくれるんだな・・・』と思ったら胸が熱くなりました。

高速バスや電車で駆けつけてくださった皆さん、地元の皆さん、来てくださった皆さん本当にありがとうございました!!

さて、今年一発目のワンマンがいい感じに終わって、この後も注目のライブ目白押しです!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事