Tamuchinguitar! !

田村直し

またまたまた直しが入り今日もやってました…。

開幕、明後日です(>_<)
今留守番が入ってて、どうやらOKが出たようです…!!

そして今、友達のライブに来ました。昔一緒にバンドやってた『美元智衣(みもとちい)』のライブです。

久しぶりに聴いた彼女の歌、良かったです!
昔違う名前でソニーからデビューしてたんですが、なんと3/26にzainから再デビューするらしいです!

凄いなぁ。頑張ったね、おめでとう!!

3/26、シオダ君と発売日かぶってるけど、両方応援してるよ!
最近、昔の友達がみんな頑張ってます。俺も頑張らねば!

p.s.
ところでこのジンジャーエール美味いっすよね~!

コメント一覧

邪夢
http://ameblo.jp/jam-chocolote/
頑張ります。続けます。
ありがとうございます!
邪夢
http://ameblo.jp/jam-chocolote/
頑張ります。続けます。
ありがとうございます!
tamuchin
>邪夢
ありがとー!
俺も昔、師匠的な人に『お前のアコギの音は日本で一番汚い』って言われたりしました。
それが悔しくて研究したし練習しました。
今ではそう言ってくれた師匠に感謝してるし、そう言ってくれた意味もよく分かります。
邪夢さんも頑張って続けてれば夢は叶うと思うよ!
tamuchin
>あき☆
ありがと~♪
どこのチームだかわかった?
規則正しい生活・・・永遠のテーマだね(笑)
あき☆
完成おめでと(^▽^)
あさって開幕戦見ますね
どこのチームの入場曲かわかりましたょ …多分
お友達と同様 タムチンさんも十分頑張ってると思います
私も頑張らなくちゃいけないなぁ
まずは規則正しい生活から
tamuchin
>sharaku
これウマイっすよね~。
流れる瞬間は緊張しそうです(><)
デパ・ツアー頑張ってください~!!
sharaku
完成おめでとうございます!
いやもうあのチームのって考えると僕もすごくうれしいです!
と勝手に喜んじゃってます!
ちなみに僕もその辛いのが好き。
tamuchin
>かみゅち
判断する人が何人もいて、直接担当してくれてる人はけっこう前からオッケーって言ってくれてたんだけどね。
しかしギリギリだった(><)
かみゅちさんは見守られる方なんだ(笑)
かみゅち[[EE:DE729]]
オッケーでたんですねおめでとぅございますわたしも勝手ながら、ずっと心配してました
でも本当良かったです
昔からの友人の成長をみるのってなんか、微笑ましいですよね
あたしも、周りからみんなに見守られてます(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事