Tamuchinguitar! !

春近し!

気づけば3月。
今年はすでに確定申告も終わらせました!

前回のBlogから1か月も空いてしまいました。

この一か月何があったか思い出してみます!

2/4(土)千葉LOOKにて「つれづれ草」と「無限放送」との3マンLiveがありました。
俺は牧人が死んだショックを引きづりつつのLiveだったけど、残された者は人生を楽しまなきゃいけない!と思い、楽しみました!
探偵ソウルの頃のステージでは牧人は向かって左の立ち位置だったんですが、この日のステージはなんだかシンヤの隣ぐらいに牧人が居るような気がしました。
最後の曲WARNINGでヤツに「タムチン〆ろ!」って突然言われて、ドラムの台からジャンプしたら、なんとLOOKの張り替えたばかりの天井にギターが突き刺さりました(><)


『ヤベッ!!』って声が聞こえてきそうな俺の顔(苦笑)
LOOKの斎藤さんにこっぴどく怒られるのを覚悟しましたが、とても優しかったです(T_T)
本当スイマセンでした・・・。


2/12(日)は恒例の三井アウトレットパーク多摩南大沢にてアコースティック・フリーライブでした。
バレンタインが近いという事で今年も沢山チョコなどをいただきました。


↑これラーメンと餃子かと思いきや、ケーキなんですよ!
この歳になってこんなに沢山のバレンタインのプレゼントいただけるなんて、本当バンド冥利に尽きます!
ありがとうございます~!


2/24(金)はラジオ日本『YUKKYのラジカルランド』にEBBのポッチャリ部「ヤツ・俺・ショウ」でゲスト出演させていただきました。

ユッキーさん呼んでくれてありがとうございました!
ショウはなんとラジオ初体験!
緊張してたなぁwww
その模様はこちらから聞けます↓
http://www.tk1.co.jp/rl/guest/guest-photo.html

生放送が終わった後、近くのラーメン二郎へ行ってみたら長蛇の列で、待てないポッチャリ部3人は二郎の近くに二郎インスパイア系ラーメン屋を発見しそこに行きました。

相変わらず二郎系は量が凄いです(^_^;)
カロリー消費がてら横浜観光することに。
関内~石川町~中華街~山下公園。
本当に沢山の思い出のある場所ばかりです。
インドネシアで大量に安い革製品買ってきてフリーマーケットして売った思い出、ストリートライブしてたらJAZZ会の大御所に声かけられた思い出、バイトしてた重慶飯店etc...。
I Love YOKOHAMA。


氷川丸にも乗りました。デートかよっ!www


↑チャップリンも泊まったという一等客室。お風呂も付いています。


↑三等客室。ウチらが泊まるとしたらココだろうなぁwww


↑機械室。氷川丸の心臓部です。


↑船長室から操舵室に通じる、糸電話的な物。
船長室にヤツがいて俺とショウは操舵室にいて会話して遊びました(笑)ちゃんと会話できました!
楽しい横浜観光でした!


2/26(日)スキップカウズ遠藤さんのお店「ちょ美ひげ」にてEBBの年長組「ヤツ・俺・ヨッシー」によるスペシャル・ワンマンLive『トニセンの雄叫び』でした。

ゆったりマッタリと。
個人的には『空言』を、俺が作った当初のアレンジに近い形で演奏できたのが嬉しかったです。
『青い鳥』のFunkバージョンも楽しかった!

来てくださった皆さん、ありがとうございました!
またやりたいけど、次はカミセンにやってもらいますか(^O^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事