Tamuchinguitar! !

ジェシ登場!

昨日今日とダイアモンド☆ユカイ氏のリハーサルでした。

7/2、原宿クエストホールでライブがあります。

今回は探偵メンバー4人と、元EAZY WALKERSのギタリスト、ジェシが加わりツインギターでお送りします!

ジェシは普段ソロ・アーティストとして活動していて、ドラムの岳が彼のライブで叩いたりしています。

イケメンでナイスガイなギタリストです!

ギターが2人になったお陰でストーンズのような絡んだギターリフができたり、ツインリードでハモったりできてサウンドの幅がめっちゃ広がりました!

普段あまりギター2人の現場ってやらないし、自分以外のギタリストと一緒に演奏すると音の作り方とか機材とか教えあったりできるし、めっちゃ楽しすぎます(^O^)!

しかもジェシはブルースロックギターのスペシャリストですから、俺みたいな何でも屋ギタリストはめっちゃ勉強になりますm(_ _)m

ユカイさんの現場も何度か数を重ねてきてるのでサウンドもかなり良い感じになってきたと思います。

お時間ありましたら是非7/2遊びに来てください!

あ、ちなみに1部2部入れ替え制で、1部はユカイさんの弾き語り、2部はバンドでのライブになります。

写真は今回のユカイバンドとジェシの持ってる59年Gibson Les Paul。このギターで車が買える値段します。
俺の72年レスポールが若く見えます(^_^;)


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事