Tamuchinguitar! !

テキパキ

Velvet Room Studio横尾君から探偵ソウルNew Albumの素晴らしいMixが1曲届きました!

昨日から(日付的には一昨日から)メールと電話でやり取りしながらのMix作業でしたが、本当に素晴らしいです!

これでようやく1曲完成しました。


今日は別曲のコーラスを自宅で一人録ってました。

それにしても今日は朝から効率良く過ごせたな(^O^)

コーラス録りの合間にご飯がてら街に出て、俺の重さに耐えきれずパンクした自転車を直し(\3200もかかった)、帰ってきてコーラスを仕上げ横尾君に送り、カンテ君が練習用に全曲のカラオケが欲しいと言うので作ったり、ネイビーのon the tableの譜面書いたり、風呂掃除したり、YMOのTV見たり、皆のスケジュール調整したり…。

有効に時間の使えた1日でした(^O^)

毎日こうテキパキと動けたらいいのになぁ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事