Tamuchinguitar! !

仏教×ブラスロック!

昨日Empty Black Boxは横浜BAYSISにて、本物のお坊さんバンド「THE 南無ズ」と2マンライブでした!

来てくださった皆さん、物販を買ってくださった皆さん、配信見てくださった皆さん、ありがとうございました!

いや〜、めちゃくちゃ楽しかった(⁠^⁠^⁠)

THE 南無ズとは今回で3回目の対バンなんですが、初めてご一緒した時から「面白いバンドだなぁ!」と、お客さんとして楽しんでたバンドで。

ボーカルの彼岸田盆さんが本物のお坊さん、ギターボーカルさんが葬儀屋さん、ベースが虚無僧、ドラムの女子がアイドル。
そして盆さんとギターさんは浅井企画所属のお笑い芸人コンビでもあるという!

流石に人気者でお客さんもいっぱい入ってました。

やっぱ笑えるって素晴らしい事ですよね!
ジャンルは違えど今回も勉強になりました!


そして我々EBBのステージ!





アンコール入れて11曲、2マンなので60分タップリお届けしました!

そしてこの日のハイライトは『しどろもどろ』にTHE 南無ズの盆さんが参加してくれました!



こ、これは…人間椅子感!!(笑)

ボーカルとお経の掛け合いでお経がラップに聴こえて、まるでドラゴンアッシュとかみたいなミクスチャーロック感ありました!

お陰でお客さんにも大好評でした!

打ち上げも楽しかったなぁ(⁠^⁠^⁠)
THE 南無ズさん、ありがとう!
またご一緒させてください!

p.s.

バレンタインデーが近いという事でプレゼントくださった皆さんありがとうございましたm(_ _)m







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事