Tamuchinguitar! !

Windowsに乗り換えです!

今、めちゃくちゃPCに詳しい作曲家仲間の○○○君が、僕のためにオリジナルのPCを組み立ててくれてます。今日はアキバにそのパーツを○○○君と仕入れに行ってきました。
まったくのアナログ人間の僕は○○○君の後をただただ付いて行くだけ・・・。勉強になりました!
ホントにありがとう○○○君!!
そして今までありがとう、僕のMac!これでいったい何曲作ったろう・・・。
もちろん最初は頭の中で作るんだけど、今の時代、もうそのままCDにできるくらいのDEMOを作らなきゃいけないんです。それをPCを使って自宅でドラム、ベース、ピアノetc..全パートを考えてレコーディングしていくわけです。それはそれは孤独な作業です。
Mac、またそのうちMacも買いたいな。

コメント一覧

tamuchin
河ちゃん、usarabiさん、オバっちゃん、ちーちゃん、フトシくんありがとー。更新がんばります!
かわせ
お、やりましたな。
プロフィールの写真が素敵。
んじゃ、またね~~ん。
usarabi
http://usarabi.exblog.jp
ふとしさん、mixiで、このブログを宣伝してました。。ふとしさんには、arie、東野さんで、お世話になっています。これからもがんばってくださ~い♪
オバタ
http://obakou.seesaa.net/
こんちわーオバタでーす。
早速おじゃまします。

オレもDTM勉強中っス。
よければリンクはらせて下さいー。
ちーちゃん
太さんからのお知らせで
早速飛んできました♪
ブログ始められたんですね♪
更新楽しみにしてますので
がんばってくださいませ♪
tamuchin
わ~フトシ君!早速ありがとー!
でもMac Bookは欲しいけどね・・・。Windowsは仕事用。

リンクぜひぜひ。こちらも使い方わかったらリンク貼ってみるね~。
futoshi
http://www.futofuto.com
たむちーん。。。
Windowsにするのねっ。。。
これからはそれが良いかもしれないね~。。

今後もブログ楽しみにしてるよーー。(^^)

でもってリンクしても良い???
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事