Tamuchinguitar! !

田村、歌います!

震災から10日が経ちました。

昨日は9日ぶりに孫と80歳お婆ちゃんが救出されましたね!
映像を見たんですがお婆ちゃん元気そうで、孫がずっと支えてあげていたらしいですね!
凄いなぁ偉いなぁ!

頑張ってる人が沢山いるのに、自分はなんだかウジウジしていてギターさえ弾きませんでした。

被災された方からすれば天国の様な暮らしなのに。

このウジウジした気分から抜け出すために、以前からやってみたいな、と思っていたソロ・ライブをやる事にしました!

田村直樹、歌います!!

■5月1日(日)
『I'm not a singer, but I like it!』
会場:渋谷 SONGLINES
開場18:00/開演18:30
前売2000円/当日2300円 ドリンク代500円別途
※出演順、対バンなどは未定
サポートミュージシャン:滝川岳(Drum)、太田太(Bass)


人生初のソロ・ライブです!

勝手にタイトル付けてますが普通にライブハウスブッキングの対バンです(^_^;)
もちろんタイトルはシモジ君のソロ・ライブのパクリです(^O^)

普段コンペなんかで作曲していると『この曲は提供向けじゃないな』と思ったりする曲が出来たりして、そう言う曲が割りと貯まってて、そう言う曲をライブでやってみたいなってずっと思ってて。

でも自分は今までシンガーに恵まれていて、本当に素晴らしいシンガーとばかり一緒にやってきたし、自分の実力は自分が一番よく分かっているので、自分が歌う夢はあってもやらずにいました。

でも今回皮肉な事に地震がきっかけになり意を決しました。
今やらなきゃ一生やらないな、って思って。

音楽的には探偵ソウルとは違ってくると思います。探偵ソウルももちろん自分の音楽の一部なんだけど『自分の音楽って何だろう?』ってずっと思っていて。

今回ソロ・ライブをする事にして、その答えが少し見えたらいいなって思います(^O^)

お暇な方は是非いらしてください!

tamuchinguitar@gmail.comで前売り予約受付します。

件名を『チケット予約』としていただき、本文に『5/1田村ソロ・ライブ』と書いていただき、お名前、人数をお書きください。

こちらからご返信いたしますので、その返信があった時点でご予約とさせていただきます。
受信設定や何らかのトラブルで返信できない場合はご予約とはなりませんのでご注意ください。

また、引っ越しに伴い返信が遅れる事があるかもしれません。

4~5日しても返信が無い場合、再度メールしてみてくださいm(__)m


あ~、どんな曲やろうかなぁ?
ワクワクドキドキです!

提供させていただいた曲のセルフカバーなんかも良いかな(^O^)

見切り発車気味ですが、とにかく楽しいライブにしたいと思います☆

是非よろしくお願いします!

コメント一覧

tamuchin
>miemie
そうだったんですか。
自分も正直不安もいっぱいですがワクワクを作りだすためには挑戦しないとですね(^O^)
ライブの模様はblogで報告しますね!
miemie
こんばんは。
地震、そして実家の父が入院したりして気分の晴れない日が続く中、タムチンさんのソロライブ挑戦の記事に行けないとわかっていても、なんかワクワクしました。
ソロで歌う事、夢のひとつだったのですね!おめでとうございます。
新しい挑戦によって新しい世界が広がるかもしれないですね!遠くから応援しています。

tamuchin
>さくらい。
ありがとうございます☆
ワクワクしていたいだけなんです(^O^)
どうなる事やら!?
さくらい。
わあ(^O^)/素晴らしい!
勇気を貰い、勇気を与え、人は支えあっているんだと感じますね!
たむちんさん、ソロライブ♪頑張ってくださいねo(^-^)o
応援しています!
tamuchin
>かよっち
ありがとう(^O^)
つたないなりに一生懸命歌います!
お会いできるの楽しみにしてますね~!

>まいち
進んでるかバックしてるかわかんないけど、とにかく動いてみます!
まいちさんの頑張りには皆勇気もらってますよ(^O^)
まいち
何がきっかけでもいい前進あるのみ
頑張って下さいね

私も負けません
歌は唄いませんが(笑)、家の壁があっちこっちヒビや崩れておりますが、前に進んで元気に頑張ります

初ソロ・ライブ成功を願っています
かよっち
わ~い!!たむちんさんのソロ!ぜひ聞きたいです♪
日曜日ならたぶん行けると思います!
あとで予約しますね。
5月・・・少しでも日本が良い方向に進んでるといいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事