Tamuchinguitar! !

夢見るお年頃

探偵ソウル・ライブ@代官山LOOPでした。

来ていただいた皆さん、応募していてくださった皆さん、ありがとうございました(^O^)

今日は新曲多めで『新生探偵ソウル』といった感じでお贈りしました(^O^)

新しい探偵ソウルの方向性、皆さんに受け入れていただけるのか、正直不安もあったけど意外と評判も良くてよかったです!

まだまだ手探りだけどこれからの探偵ソウルもよろしくお願いシャス!

昨日まで少し凹んでたけど、前を向いて行こう!と思った今日でした(^O^)

コメント一覧

tamuchin
>さく。
本当ですね~、ライブは出演する側もめっちゃパワーもらえます!
夢Tずっと持ってたんですが、やっと着れました(^O^)
さく。
ライブは、演者、観客、お互いがパワーを共有できる場所ですよね!
元気になられたようで良かっです(^-^)
前向き思考賛成~(^O^)/
『夢T』いいですねー♪
tamuchin
>yukko
昨日もありがと~!
そう言ってもらえて安心したよ~!
今後もよろしく!!
yukko
昨日はお疲れ様でした♪
新曲、カッコイイ&かわいいで、とっても良かったですよ~!
私は好きです(^O^)

3周年おめでとう!!
tamuchin
>あき☆
昨日もありがとう(^O^)
結成3周年記念だったなんて全然気付かなかったよ(^_^;)
もう3年も経つのかぁ。
ずっと応援し続けてくれてるあき☆ちゃん、本当にありがとう!!
これからもよろしくね(^O^)


>miemie
自分は気分復活できました!
そうですね!好きな音楽爆音で聴いてハイになりましょう!
miemie
ライブお疲れ様です!
新しい方向に向かって進んでいく記念の?ライブになったのですね。反応も良かったのなら成功ですよね。
タムチンさんと同じくへこむ事が立て続けにあって・・・私は、まだ立ち直れていませんが。外は、暴風雨でテンション下がっていますが好きな音楽でも聴いて頑張りまーす!
あき☆
お疲れさまでした☆

そして。。。
♪結成3周年おめでと~♪

「おめでとう」に対してのメンバーの反応が
去年と同じだったのでちょっとウケた(笑)

多摩→代官山の車移動は大変だったけど
とっても充実した1日になりました☆

新曲はマイマイ&マキトさんがめっちゃかわいかった(≧▽≦)

夢の中には○○○○...
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事